人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(天草)ひまわり農場、代表鶏締役tuyocの日記です。バツイチ独身46歳革命家。崖っぷちに立ったら?飛ぶしかねぇだろ!というロックな人間だが、崖に気付かない能天気人間でもあるので、だいたい飛ぶ事はない。
by tuyoc39
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜の釣果

昨夜の釣果_a0030256_21155626.jpg久しぶりの更新ですなぁ。近頃はブログの更新どころか、パソコンを起動させるのすら面倒臭いってな程の無気力ぶりで、夜毎魚釣り。気分転換にはもってこいですな、魚には悪いけど。で、昨夜の被害者はアジが十数匹とガラカブ一匹。あぁ南蛮漬け食べたい。
今日は夕方から雨が降りだしたので釣りはお休み。
昨夜の釣果_a0030256_21414174.jpg
台風23号で倒れた木が未だ片付かない。いい加減片付けないと邪魔でしょうがないんだけど、なんとなく無気力だったから。でも、ようやく、少し、やる気が戻ってきたような気がする〜みたいな〜。明日は晴れると良いんだけど。。。
by tuyoc39 | 2004-11-10 21:57 | スロー
<< マイクジャック@とんねる? TV放映のお知らせ >>