(天草)ひまわり農場、代表鶏締役tuyocの日記です。バツイチ独身39歳革命家。崖っぷちに立ったら?飛ぶしかねぇだろ!というロックな人間だが、崖に気付かない能天気人間でもあるので、だいたい飛ぶ事はない。
by tuyoc39
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
facebookやってますw
at 2012-10-28 21:59
エコエッグ生産終了のお知らせ
at 2011-10-15 18:59
雄鶏ときを告げる
at 2011-08-20 23:20
季節は巡る
at 2011-03-23 08:34
たま子さんとたま美さん
at 2011-03-06 18:39
再び野犬を追跡する。
at 2011-02-24 07:15
2011梅花天気予報
at 2011-02-22 06:17
あなたに渡した名刺から
at 2011-02-01 07:12
見分けがつきません
at 2010-12-15 05:37
何を食べれば良いのだろう
at 2010-10-07 07:58
以前の記事
最新のトラックバック
たま子さんとたま美さん
from (天草)ひまわり農場 代表鶏..
再び野犬を追跡する。
from (天草)ひまわり農場 代表鶏..
再び野犬を追跡する。
from (天草)ひまわり農場 代表鶏..
水道復旧
from (天草)ひまわり農場 代表鶏..
オッサンやねぇ
from ひまわり農場、代表鶏締役日記。
フォロー中のブログ

タグ:魚釣り ( 3 ) タグの人気記事

リフレッシュ!?

気分転換の必要を感じて、魚釣りに出かけた。
こんなことしていていいのか?という思いも半分。

でも、忙しい時に限ってどうしようもなく行きたくなるんだなぁ。
これって現実逃避?
だよね。
で、釣果は小魚が数匹。。。リリースしてきた。。。



待ってろ、明日はリベンジや〜。刺身を喰いながら晩酌するんや〜。
[PR]
by tuyoc39 | 2006-08-23 00:40 | スロー

昨夜の釣果

a0030256_21155626.jpg久しぶりの更新ですなぁ。近頃はブログの更新どころか、パソコンを起動させるのすら面倒臭いってな程の無気力ぶりで、夜毎魚釣り。気分転換にはもってこいですな、魚には悪いけど。で、昨夜の被害者はアジが十数匹とガラカブ一匹。あぁ南蛮漬け食べたい。
今日は夕方から雨が降りだしたので釣りはお休み。
a0030256_21414174.jpg
台風23号で倒れた木が未だ片付かない。いい加減片付けないと邪魔でしょうがないんだけど、なんとなく無気力だったから。でも、ようやく、少し、やる気が戻ってきたような気がする〜みたいな〜。明日は晴れると良いんだけど。。。
[PR]
by tuyoc39 | 2004-11-10 21:57 | スロー

今日の釣果

子供達と、夕涼みがてら近くの漁港に魚釣りに行って来ました。
私的には超大物のウナギを釣り上げました(約60センチ)。
約30センチの銀色の魚も釣りましたが、あいにく名前は分かりません。
a0030256_22221970.jpg


謎の魚のアップです。名前等ご存じの方ご一報ください。
a0030256_2225429.jpg


子供達は、まったく釣れず退屈そうだったので早々に引き上げてきました。
[PR]
by tuyoc39 | 2004-07-24 22:29 | スロー